SSブログ

sugichandiet-rizap1.jpg

公式HPはこちらから⇒痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】


スギちゃんジムRIZAP(らいざっぷ)の口コミ [スギちゃんジムRIZAP(らいざっぷ)の口コミ]

sugichandiet-rizap2.jpg




たった2ヶ月で、健康的に痩せられる方法があるなら、知りたくないですか?

それがスギちゃんジムで話題のザイラップ(らいざっぷ)です。
raizappu(ライザップ)は目標体重や目標のサイズを達成するためのダイエットをサポートしてくれる
プロ集団が集まるプライベートジムなんです♪

でも初めてジムに通ったりするときは、運動がきつくないか、ついていけるのか不安ですよね。
そこで経験者の口コミを参考にしてみましょう。


■42歳男性
正直、開始する前は“2か月で10kgの減量”は自分の中では無理ではないかと 思っていました。 しかし、選んで食べる食事制限と週2回のトレーニングを開始して以来、 1~2週間で順調に体重は落ち始め、鏡で見る自分の体型が変わってきた事に 楽しみを覚えるようになりました。
私の場合、思ったよりも1日の消費カロリー量が多かったため 2か月経つ前に-10kgが達成できました。 そのため、再度トレーナーと打ち合わせし、 脂肪を落としながら筋力を上げるトレーニングに方向転換。 結果、必要な部分に筋肉をつけながら「-15kg!」という自己最終目標が達成できたので、このプログラムには本当に満足しています。ありがとうございました!

この方は開始時79.3kgだった体重が二ヶ月後には-15.4kgを達成。
さらに80日後には-17kg達成されたそうです。
体年齢も49歳から実年齢よりも若い、32歳に若返ったそうです。


■45歳女性
40才になるまでずっと20代からの体重をキープ。でも40才を過ぎた頃から運動してもなかなか体重が減らないなと感じていたのに、食事内容を変えないまま過ごしていました。そしたら3年間で10kg近くも体重が増えてしまったのです。その現実を逃避していたら、家族から「太りすぎじゃない?」とのコメント。初めて自分の現実を直視することに。。
ザイラップの「理想の体型になる」という言葉に魅かれてトレーニングを始めました。

最初の2週間は慣れるだけで大変!でも、トレーナーの指導をきちんとこなすことで2カ月目に入った頃から体型がみるみるうちに変化してきました。週2回の筋肉トレーニングと、選んで食べる食事法のお陰でお肌がつるつるに。肌が白くなったねと周りから言われるようになりました。 肉体年齢が若くなることで、肌にも良い影響が出ているみたいです。
体重も体格も20代の頃に戻り、美肌効果もあるので、女性にとって嬉しい事ばかりです。

この方は開始時61kgあった体重が-8.6kgの53kgに。
さらに80日後には-10kg!
スタイルもバツグンによくなっていらっしゃいます。


これまでたくさんのダイエットに挫折してきた方も、ライザップで理想のボディを手に入れています。
「どんなボディでもなりたい自分を目指す」 「女性らしいスリムで美しい体に」
RAIZAP(ライザップ)には30日間の全額返金保証がついています。

もう流行りのダイエットはやめて、あなたもらいざっぷ(ザイラップ)で理想の体を手に入れませんか?

まずは無料のカウンセリングからどうぞ(^-^)


詳しくはこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

満足いかなければ返金保証・プライベートジムRIZAP



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。